【本人動画】ちびまる子2代目声優・菊池こころさんの声と本人登場のYouTubeも!

スポンサーリンク

アニメキャラ

 

ちびまる子ちゃん2代目声優が、「菊池こころ」さんに決定しましたね!

菊池こころさん版ちびまる子ちゃんの放送は、2024年4月21日(日)から!

 

さてさて、菊池こころさん、どのようなお声なのか気になります!

アニメキャラが出てくる動画や、ご本人登場の動画をピックアップしてみましたよ。

 

 

スポンサーリンク

菊池こころさんが演じた役の動画をピックアップ!

BORUTO-ボルト」の「うちはサラダ」役より

「うちはサラダ」とは、赤いフレームのメガネの女性役です。

 

スポンサーリンク

 

映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)」の「チャペック」役より

ミッカちゃんといつも一緒にいる茶色い髪のキャラクター。

(以下の動画の37秒程のところで一瞬だけですが、背後にチャペックの声が聞こえますよ)

 

NHK Eテレ「はなかっぱ」の「すぎる」役

以下の動画の左から2番目にいる黄色いワニみたいなキャラが「すぎる」君。

下の動画の中では、1分11秒ほどのところで登場。

下の動画では、1分31秒ほどのところに登場。

 

ゲーム「ワールズエンドクラブ」の「チュー子」役

大きなリボンが印象的な小柄な少女「チュー子」役です。

 

スポンサーリンク

 

「菊池こころ」さんご本人が出演の動画も!

「人気声優が対決!「ファイルーズ あいさん」VS「菊池こころさん」【アタマとカラダを鍛える!ステージ】」

 

4年ほど前のものですが、菊池こころさんご本人が出演されているYouTube動画す!

任天堂のゲーム『脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング』と『リングフィット アドベンチャー』

関連のイベントご登場された際の動画ですね。

2人目のゲストとしてご登場されていますよ!

 

菊池こころさんのお姿素の声を聞ける貴重な動画かと!

 

菊池こころさん、プロフィールに身長144センチとありますね。

とても小柄なお方のようですが、そのお姿も拝見することができます。

 

菊池こころさんの公式プロフィールページも!

こちらのページで菊池さんの声も聞けるようになっていますよ。

 

菊池こころさんの声で見れる「ちびまる子ちゃん」が始まるのが、4月12日(日) 夕方6時~

 

ちびまる子ちゃん公式ページに、菊池こころさんに決定のニュースも詳しく出ていますよ!

 

そして、TARAKOさんの声でのまるちゃんと会えるのも、4月14日(日)までですね。

聞き納めしなくては…。

 

タイトルとURLをコピーしました