GTOの生徒(遠藤凛)役・畑芽育さんの注目の次回作ドラマは?川口春奈さんとの関係も

スポンサーリンク

畑芽育

 

反町隆史さん主演の「GTOリバイバル」に、遠藤凛という生徒役で出演される畑芽育(はた めい)さん。

吸い込まれそうな目が印象的、とても透明感のあるフレッシュな女優さんですよね。

 

そんな彼女が出演する次回作ドラマですが、4月よりまたすぐに始まりますね!

今度は、TBSドラマで、彼女の姿を見ることができますよ!

 

他、反町さん川口春奈さんとのご関係などもチェックしてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

畑 芽育(はた めい)さんのプロフィール

生年月日:2002年4月10日/牡羊座

事務所:研音

東京出身、1歳から芸能活動をされてきたという畑芽育さん。

小学生のころには、アイドルグループとしても活動されていたようですね。

おじい様がアメリカ人のクオーターだそうですよ。

 

これまでの出演作品などについて

畑芽育さんのこれまでの出演ドラマなどを調べてみたところ、

あちこちのドラマで何となく拝見していたようには思うのですが、

はっきりと「この役!」と思い出せなくて…。

 

ただ、2023年の日テレ「ドクターチョコレート」などは印象的かも。(坂口健太郎さん主演)

「お笑い」役の前田旺志郎くんがこよなく大切に思う、笑えなくなってしまった女性役で出演されました。

(—>日テレ「ドクターチョコレート」トピックス記事参照

Link 日テレドラマ「ドクターチョコレート」番組公式サイトはこちら

 

ドラマ主演作などもいろいろあるようなのですが、私は拝見したものがありませんでした。

連続ドラマで、単発的にご出演されているものも多いようですね。

詳しくは、事務所公式サイトwiki(畑芽育)に出演作品情報が出ていますよ。

 

スポンサーリンク

 

注目の次回作ドラマは?

畑芽育さんの今後の注目作品と言えば、やはりTBS金曜ドラマ「9ボーダー(ナインボーダー)

主演の川口春奈さんの妹役(3姉妹の三女・八海(はつみ)役)で出演されますね。(4/19(金)スタート)

これは間違いなくこれまで以上に注目が集まるでしょうし、人気も増しそうですね!

 

実は、川口春奈さんのドラマのことが楽しみで調べていて、

ん?この三女の子、見たことあるけど、誰だったかな?」と気になったのが始まりでした。

そこから、「えっ、GTOにも?」とか、CMなどでも急に見かける機会が増え。

(2024年3月からは、ブルボンプチのCMや、NTT系の「マイペイメント」のCMにも起用)

 

畑さん、これからGTOの放送を終え、新ドラマも始まり、ますますお忙しくなられそうですね。

3月はじめのGTOリバイバル制作発表会見では、体調不良で途中退席というニュースも拝見しました。

今もドラマ撮影で大変かと思いますが、すごく楽しみにしています。がんばって!

反町隆史、体調不良で降壇した畑芽育を気遣う「(途中から)入りづらいかもしれないし」(「スポーツ報知」より)

 

Link フジテレビ「GTOリバイバル」の番組公式サイトはこちら

Link TBSドラマ「9ボーダー(ナインボーダー)」の番組公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク

 

「GTO」反町さんや「9ボーダー」の川口さんとのご関係は?

畑芽育さんは芸能事務所研音に所属。

そして気になるのが、GTO主演の反町さんや、新ドラマ川口春奈さんとのご関係ですが、

実は、反町さんも川口春奈さんも「研音」所属の方なんですね。

 

反町さんや川口春奈さんにとっては事務所後輩にあたる畑芽育さんです。

 

【おまけ】勝手に星占い!二十歳前後で出会いあり!?

余談ですが、占星術で見ると、畑芽育さん、二十歳前後で運命的な出会いありのようにも見えます。

今後の活躍に加え、ちょっとばかし気になる点でした。(個人的趣味による勝手な星読み)

 

畑さん、2023年2月27日に、フジの「突然ですが占ってもいいですか?」に、

なにわ男子高橋恭平さんとご出演されたこともあるようですね。

その時の鑑定の模様は、以下の記事等にまとめられていますよ。

星ひとみさんの的中鑑定【なにわ男子の高橋恭平さんと女優の畑芽育さんを徹底鑑定!(「ウラコレ」さんより)

 

4月1日放送の「GTOリバイバル」に続く、畑芽育さんの注目の次回作ドラマは、

2024年4月19日(金) 夜10時スタート、TBS金曜ドラマ「ナインボーダーでした!

 

三女の八海(はつみ)ちゃん、19歳の浪人生役とのことですが、

マッチングアプリで出会ったエリート商社マンから交際0日婚を申し込まれるという展開に。

その裏で、実は川口春奈さん演じる姉の七苗(なな)に思いをよせる男性に片思いしてきたようで。

 

八海ちゃんの恋心がどんなふうに揺れ動くことになり、人生の模索が始まるのか楽しみですね。

 

Link 畑芽育さんの公式ページはこちら (研音)

Link TBSドラマ「9ボーダー(ナインボーダー)」の番組公式サイトはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました