GTOリバイバル松嶋菜々子さん(冬月)登場は何時頃?夫婦共演シーンはいつ?Tver見逃し配信は?

スポンサーリンク

夫婦

 

GTOリバイバル」放送目前! 

(放送は、2024年4月1日 夜9時から。フジテレビにて)

 

反町さん(鬼塚先生)と松嶋菜々子さん(冬月あずさ)のご夫婦共演シーンが楽しみで仕方ありません!

んもう、当時のオリジナルGTOでも、お二人の共演シーンが大好きでした!

今回の復活版でも、ご夫婦役ということで、嬉しすぎます!

(GTOリバイバル公式サイトの相関図より)

 

さてさて、松嶋さん扮する冬月(先生)は、一体何時頃登場されるのでしょうか?

ご夫婦共演シーン、どのぐらい見られるのでしょうか!? 注目したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

松嶋菜々子さんはどんな役どころで何時頃に登場?

当時、冬月あずさ先生役を演じた松嶋菜々子さんは、今回のGTOリバイバルでは客室乗務員役

GTOリバイバル公式サイトの相関図では、鬼塚先生と夫婦役とされていますが、

一体、ドラマの中では、どんな役どころとして、何時頃にご登場されるのでしょうか?

 

取り急ぎ、21時49分頃、松嶋菜々子さん、初登場です!

鬼塚先生の携帯の着信に「あずさ」の文字が。

松嶋さんはやはり客室乗務員のお姿でしたよ~。(あちこち飛び回っているそうです)

(この直後に、藤木直人さんも初登場!)

 

22時13分頃、再登場!

鬼塚先生は、またもや「あずさ」さんからの着信を無視…。

 

そして、クライマックス直前、22時42分頃から、最後のご登場!

いよいよ来た~~!

 

スポンサーリンク

 

反町さん(鬼塚)と松嶋菜々子さん(冬月)の共演シーンは?

鬼塚冬月(先生)のご共演シーンは、はたしてどのぐらいあるのでしょうか?

冬月先生は、今回、先生ではなく客室乗務員役とのことで、それほど長い出演時間では無さそうですね。

 

松嶋さんご登場シーンは、合計3回ほど。

鬼塚先生と冬月先生の共演シーン、来ました~!

 

クライマックス直前、22時43分頃!

懐かしの面々と共に、大集合という感じで。しかし、短い…。

 

GTOリバイバルのTver見逃し配信は?

現在、Tver (ティーバー)では、1998年当時の連続ドラマ版のGTO放送分を一挙配信中!

また、GTOリバイバル放送当日は、Tverリアルタイム配信も!

 

そして、すでに、見逃し配信も始まっています!

Link TverGTO関連トップページはこちら!

 

う~ん、鬼塚先生、教員面接(最後のシーン)に合格して、ぜひまた連続ドラマで帰ってきて!

 

Link「GTO REVIVAL (リバイバル)」の番組公式サイトはこちら!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました