杉咲花と若葉竜也(三瓶役)はお似合い?過去の共演作品一覧!「アンメット」で4度目の共演

スポンサーリンク

白衣

 

杉咲花さんと若葉竜也さんの共演が再びテレビで見れると話題のフジ「アンメット

 

お似合いと噂されるお二人は、今回でなんと4度目共演

これまでのお二人の過去の共演作をまとめてご紹介!

 

★ただいま、期間限定で、原作漫画無料で読めてしまうキャンペーンも!

【期間限定1-3巻無料】アンメット原作漫画が無料で読めるのはここ!(4/28まで)
フジテレビで放送中の新ドラマ「アンメット」の原作漫画の第1巻~3巻までを、 ただいま期間限定で無料で読めてしまうのをご存じですか? 丸善や文教堂、ジュンク堂など ..... Read More

 

スポンサーリンク

共演作その1:NHK朝ドラ「おちょやん」

2020年度後期放送のNHK「連続テレビ小説 おちょやんでお二人は初共演されています。

主人公千代が入った撮影所で若葉さん扮する小暮さんと出会い、一時は千代との淡い恋物語も。

 

若葉竜也さんは、大衆演劇のチビ玉三兄弟の三男として、子役から活躍されていたそうですが、

私自身は、この「おちょやん」で初めてテレビで俳優としての彼を認識した形でした。

 

小暮さんというキャラは、素朴ながら、何と言うか雰囲気が素敵なお方だなぁと、

実はいまだに忘れられない存在です。

 

 

スポンサーリンク

 

共演作その2:「杉咲花の撮休」(WOWOWプライム)

2023年2月10日から3月17日に放送・配信されたオムニバスドラマ杉咲花の撮休第2話で再共演。

若葉さんは、サラリーマン役で出演されたそうです。

詳しくは、WOWOWの紹介ページにて。

 

 

共演作その3:映画「市子」

2023年12月8日に公開された杉咲花さん主演の日本映画「市子3度目ご共演です。

この作品で、杉咲さんと若葉さんは、恋人役で共演されていますよ。

映画「市子」の公式サイトはこちら

 

 

スポンサーリンク

 

共演作その4:フジテレビ「アンメット」

そして、2024年4月15日(月)、フジテレビ「アンメットーある脳外科医の日記4度目共演

 

若葉さんは、丘陵セントラル病院脳外科医・三瓶友治(さんぺい ともはる)役です。

原作の漫画では、三瓶先生は、記憶障害になる前の川内ミヤビ(杉咲花さん)と婚約関係にあったそうで。

今回のドラマではどうのように描かれるのか気になるところ。

 

久々に地上波テレビで見られる、杉咲花さんと若葉竜也さんのご共演、楽しみです!

 

フジテレビ「アンメット」の公式サイトはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました