ダイソーの洗えるおしゃれチェックマスクをご紹介!!

スポンサーリンク

ダイソーチェックマスク

 

ツイッターなどで話題のダイソーチェックマスク、お買い上げです!

洗えて繰り返し使える布マスクです。

 

こんなにおしゃれなチェックマスクが、100円(税抜き)で買えちゃうなんて。

(2021年1月下旬時点での情報です)

 

ダイソーチェックマスク

ツイード調の、冬っぽいぬくもりを感じられるあったか生地が素敵です。

 

ダイソーチェックマスク

色違いも!

 

ダイソーチェックマスク

どちらもこんな風にマスク用フィルターを差し込めるよう二重の作りに。

裏地は抗菌のメッシュ生地になっています。

 

私は、この差込口にフィルターを1枚、内側にさらに1枚フィルターを挟んで

使用してみたのですが、かなり暖かいです。

暖房の効いた場所では、暑くて汗をかいてしまうくらいに…。

 

耳ゴム調整用のアジャスターも付いていますよ。

男女兼用ですが、女性でもぶかぶかというほどでもなく、

たっぷり顔が覆われて、いいサイズ感です。

 

ダイソーチェックマスク

実は、今日、またひとつ色違いを見つけて、思わずお買い上げです!

これは茶系のチェックですね。素敵 (*^^*)

 

とにかく、こんなにお手頃価格で、おしゃれなマスク、この冬のお気に入りになりそうです。

 

ただ、まだ耐久性についてはわかりません。

生地が毛羽立って毛玉とかできちゃうのかなぁとか心配なので、

洗うときは優し~く手洗いを心がけています。

 

ちなみに、ツイッターなどでは、編み編みのニット生地のマスクのツイートもよく見かけます。

こちらも冬っぽさ満載で、確かにかわいかったですよ。

 

ダイソーマスクコーナー、これからも目が離せません!

 

タイトルとURLをコピーしました